

前の更新からどんだけ経ってるんだよとw

久々の更新ですwww

ブログの書き方すら忘れてしまった状況ですが
取り敢えずまだ元気?に生きてますw
まぁ最近クソマスゴミ共のお陰で近所が騒がしかったのもありますがね
え?何があったかって?
今偏差値が28以下しかなさそうな馬鹿共が騒いでる某学校建設関連ですけどね
実は通勤ルートを少し離れたら通っちゃうんですよ・・・あの場所
だからって訳でもないんですが
それなりに横暴?なマスゴミの取材実態も耳にしたりしますがね
結局その学校の方は建設中止となったみたいですが
あの名神高速横の明かりの少ない場所が更に暗くなり防犯的には酷くなったんですがね#
少しだけですが
本当の沖縄県民の心労が少しだけ判った気がする最近の自分です
DSC_0004[178]_convert_20170313234028
取り敢えず証拠写メ
場所はクソメディアにあまり使われないであろう予定地北側より
この写メの右側に音大の北側侵入口(セキュリティあり)
右側~背面が名神高速
下に移ってる道路をこのまま進むと
あの嘘吐きで有名な朝日新聞が14億(笑)の大誤報した野田中央公園(夏にフェスティバルやってますw)があります



・ネトゲ云々
艦これは17冬イベ終了後で一旦休止します

少しモチベ下がったのが原因ですが
17冬イベ前にある事があったんでそれが起因というか・・・

1・初轟沈事件発生
キラ付け随伴ですら轟沈させなかった自分ですが
予備まるゆを1隻轟沈させてしまいましたorz
これについては自分の「ながらプレイ」が原因ですかね
最初のキラ付け1回目だったんですが
稀にある「最初の旗艦1撃目でmiss→敵の反撃で随伴潜水艦が大破」
に気付かずそのまま進軍~2マス目で轟沈のパターンです
まるゆの轟沈ボイスで気付くという痛恨のミスでした
この時点で自分の中のモチベがかなり低下しました(けどまだやる気はあった)

2・17冬イベ期間でのリアル事情
今回はトラブルも無くイベ延長なしの期間だったんですが
約2週間=休日2回(1週間/2日間×2)のチャンスがあったにも関わらず
休日中に殆ど提督業をやれなかった(各イベMAPクリアが平日仕事終わり)

しかも今回のイベで
各MAPでのゲージ削り&破壊が全部「A勝利のみ」の大失態
・・・難易度「丙」なんですがね・・・しかも「小規模」で・・・

流石にこれは何なんだと自分でも嘆きましたよ(この辺からモチベ保つのが精一杯)

3・イベ終了後の大型建造
フレから「やるならこのタイミングでしょ」って言われて以降
未着任&大型建造で出る艦娘を狙うんですが
今回狙ったのがBismarckだったんですが
出たのが何故か大和型1番艦・大和だったんですよね・・・
実はこれがモチベ低下のトドメでした
自分の中で大和型って
最後に来てくれて欲しい艦娘だったんですよ
何かこう・・・最後に着任してくれて
Lv上げとか最後に集中させてそれで艦これをフェードアウトするかも?って流れを予想してたんですが
まさかのこのタイミングでの着任で
保ってたモチベの糸?がプッツンと切れた状態になって無気力な状態(苦笑)になりかけたんですよ


このままやってたら絶対完全引退になるなぁ・・・って予想は出来たんで
暫くの間休止する事にしました
どっかで?もしかしたら次のイベ前で?復帰はするだろうけど今は着任は控えてます
一応資材的にはバケツとボーキはカンストさせてるので
丙提督的には即復帰言出来る様にはしています


・・・で?今何やってるかといえば・・・
約1年5ヶ月ぶりに
糞ゲーと吐き捨てたガンオン一時復帰しました

当然課金はしないけどね!!
ツイ垢の方で言ってましたが
辞めた時に持ってた機体でもそれなりに戦えそうなんで
順位or階級を気にせずにテキトーに遊んでます
DXガシャチケも30ちょい残ってた?補償等で勝手に配布されてた?があったんで
どっかで使えるなら使ってみようかなと
マスチケも60枚以上・メカチケに至っては1400枚以上(笑)あるんで
少なくとも1機はマトモな機体強化は出来そうですしね
・・・何か連邦で盾いっぱい持った機体があったんですがあれは欲しかったかなー(棒読)



無事決算も終わって次は新人入るかなーってイベント(笑)待ちw
使える新人なら大歓迎ですけど
資格無いとマトモに仕事出来無さそうとか
入って早々裏で愚痴ったり悪態吐く様な糞人間でさえなければ
貴重な戦力としてそだてていきたいですね(誰に対してとは言わんけど)

自分は去年の人事異動でエリア転属してきた総務系の偉い人に
何故か名前覚えられててしかも高評価という摩訶不思議な状況に遭遇
しかも現在進行形っぽいのもあり
前々課長に受けた不遇時代を今取り戻してる真っ最中です
・・・楽して勤務して給料貰うの最高だʬʬʬʬʬʬ
まぁこれも上に対して信用あって出来る事ですがね
自分で信用無くす事やって証拠隠滅して追い出される奴には判らんだろうけど
※誰に対してのメッセージではありません(失笑)


ヾ( ´ー`)ノ~デワノシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

黒玉葱

Author:黒玉葱
本人に更新持続力が無くなりつつあるので
殆ど変り映えが無いです
基本的に
ゲーム(ジャンル問わず)
アニメ(ロボ物好物)
洋楽(初期ユーロorダンス系)
好きですが
まぁ興味を持てば何でも
足を踏み入れますがね^^;
最近はリアル事情で
ちょっと病院の先生から
「お酒控えるようにしろ」
と言われてマジ凹み中です

艦これ
※舞鶴鎮守府にて提督着任
キャラ名「未公開」
※現在丙提督として活動中?

WoWS
暇潰し程度にやってるぐらい
(ツリー関連興味無し)

オーバーウォッチ
BF新作
↑2作品に召喚予定?

新生FF14
MHFーG
ガンオン
PSO2
ToD
DQX(テスターのみ)
全部引退してます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
適当な予定告知板
- Information -

・現在は適当に生きてます(笑)
・現在のメインネトゲは艦これです
・現在の趣味はバイク乗りです
・ガルパンは良いぞ


-- E N D --
.
.
バンダイチャンネル
月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
ゲームブログランキング
一応ランキング参加しています
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

